接遇トレーナー養成研修
~ 人を育てる考え方と教え方を具体事例で学ぶ ~
以下の研修効果が期待できます
- トレーナーとしての意識と役割、基本的なマナー技術習得
- 共通のサービス品質と育成風土の醸成
- 具体的なトレーニング技術の向上
コース内容
組織の状況等に応じ、貴社のご要望に照らしながらカリキュラムをご提案したします。
【プログラム】 | 病院・施設をめぐる環境と医療におけるサービスのあり方 接遇トレーナーの必要性と役割 指導の考え方と指導手順 知っている→できる→常にやっている 標準化(全職員が同じようにできる) 定着化 標準化すべき要素 態度 表情 動作 言葉づかい 身だしなみ 定着化させるためのトレーニング 現場指導の実践 OJTのやり方 朝礼のやり方 研修のまとめ |
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