接客基本マナー研修~おもてなしを形に~

対象者(お勧めの方)・初めて接客を行う方
・基本マナーを見直したい方
・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方
標準時間120分
研修形式リアル
定員30名
会場準備物ホワイトボード
会場レイアウトスクール形式 

研修の到達点、期待効果

  • 接客を初めて行う方でも最低限身につけて欲しい基本マナーを習得します。

研修のポイント

  • 店舗において、お客さまをもてなす基本的な接客が出来るようになります。

研修プログラム

  1. オリエンテーション
  2. 爽やかな笑顔、心のこもった挨拶
  3. 感じの良い身だしなみ
  4. センスの良い身のこなし
  5. 綺麗なお辞儀
  6. 正しい言葉遣い
  7. 電話対応
  8. 質疑応答
  9. まとめ

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