接客基本マナー研修(全業種・業態)~おもてなしを形に~

対象者(お勧めの方)・初めて接客を行う方
・基本マナーを見直したい方
・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方
標準時間120分
研修形式リアル/オンライン/どちらも可
定員30名
会場準備物ホワイトボード
会場レイアウトスクール形式

研修の到達点、期待効果

接客を初めて行う方でも最低限身につけて欲しい基本マナーを習得します。

研修のポイント

店舗において、お客さまをもてなす基本的な接客が出来るようになります。

研修プログラム

  1. 爽やかな笑顔、心のこもった挨拶
  2. 感じの良い身だしなみ
  3. センスの良い身のこなし
  4. 綺麗なお辞儀
  5. 正しい言葉遣い
  6. 電話対応

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ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
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