対象者(お勧めの方) | ・初めて接客を行う方 ・基本マナーを見直したい方 ・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方 |
標準時間 | 120分 |
研修形式 | リアル/オンライン/どちらも可 |
定員 | 30名 |
会場準備物 | ホワイトボード |
会場レイアウト | スクール形式 |
研修の到達点、期待効果
接客を初めて行う方でも最低限身につけて欲しい基本マナーを習得します。
研修のポイント
店舗において、お客さまをもてなす基本的な接客が出来るようになります。
研修プログラム
- 爽やかな笑顔、心のこもった挨拶
- 感じの良い身だしなみ
- センスの良い身のこなし
- 綺麗なお辞儀
- 正しい言葉遣い
- 電話対応