接客基本スキル研修(物販・サービス編)~コンサルティングセールス~

対象者(お勧めの方)・初めて接客を行う方
・基本マナーを見直したい方
・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方
標準時間120分
研修形式リアル/オンライン/どちらも可
定員30名
会場準備物ホワイトボード
会場レイアウトスクール形式

研修の到達点、期待効果

お客さまの心理過程に対応する接客を身につけます。

研修のポイント

お客さまと会話を通じて、商品やメニューをお勧めできるようになります。

研修プログラム

1.購買心理とコンサルティングセールスのステップ

2.ステップごとのポイント

  •  挨拶
  •  アプローチ
  •  ニーズ確認
  •  説明
  •  提案

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)