接客基本スキル研修【飲食編】

対象者(お勧めの方)・初めて接客を行う方
・接客スキルを見直したい方
・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方
標準時間120分
研修形式リアル
定員30名
会場準備物ホワイトボード
会場レイアウトスクール形式

研修の到達点、期待効果

  • お客さまをおもてなしし、お客さまに楽しいお食事時間を提供できる接客を身につけます。

研修のポイント

  • 飲食店において、お客さまをもてなす基本的な接客が出来るようになります。

研修プログラム

  1. オリエンテーション
  2. 飲食店スタッフの役割
  3. 基本マナー確認
  4. 気持ちを動作で伝える
  5. 接客STEPの再確認
  6. お客様に感動を与える接客サービスの要素
  7. 質疑応答
  8. まとめ

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