対象者(お勧めの方) | ・初めて接客を行う方 ・接客スキルを見直したい方 ・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方 |
標準時間 | 120分 |
研修形式 | リアル |
定員 | 30名 |
会場準備物 | ホワイトボード |
会場レイアウト | スクール形式 |
研修の到達点、期待効果
- お客さまをおもてなしし、お客さまに楽しいお食事時間を提供できる接客を身につけます。
研修のポイント
- 飲食店において、お客さまをもてなす基本的な接客が出来るようになります。
研修プログラム
- オリエンテーション
- 飲食店スタッフの役割
- 基本マナー確認
- 気持ちを動作で伝える
- 接客STEPの再確認
- お客様に感動を与える接客サービスの要素
- 質疑応答
- まとめ