接客基本スキル研修【物販・サービス編】

対象者(お勧めの方)・初めて接客を行う方
・接客スキルを見直したい方
・ショッピングセンターに入館、店舗への配属後、間もない方
標準時間120分
研修形式リアル
定員30名
会場準備物ホワイトボード
会場レイアウトスクール形式

研修の到達点、期待効果

  • お客さまの心理過程に対応する接客を身につけます。

研修のポイント

  • お客さまと会話を通じて、商品やメニューをお勧めできるようになります。

研修プログラム

  1. オリエンテーション
  2. 購買心理とコンサルティングセールスのステップ
  3. ステップごとのポイント
  4. 質疑応答
  5. まとめ

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)