人材不足を乗り切る~仕事の効率を高めるワークスケジュール

対象者(お勧めの方)・店長
・管理職
標準時間90分
研修形式リアル/オンライン/どちらも可
定員30名
会場準備物プロジェクター、スクリーン
会場レイアウトグループ形式

研修の到達点、期待効果

  • 限られた人員で、売上をつくり店舗運営をしていくには、店舗内の事務作業、品出しや商品整理など接客以外の業務を明確にした上で、曜日・時間帯別に的確なタイミングで実施する必要がございます。
  • ワークスケジュールにより自分に求められていることが明確になると、接客や業務に対しての達成成果を感じやすく、仕事に対してメリハリをもって実行することが出来ます。
  • 本講座では、自店の業務の棚卸をしてワークスケジュールを作成します。

研修のポイント

  • 人件費を無駄にせず、最大限効果的な店舗運営が出来ます。

研修プログラム

  1. オリエンテーション
  2. ワークスケジュール
    ・ワークスケジュールとは
    ・自店の業務を整理する
    ・ワークスケジュール作成
    ・グループ内シェア
  3. まとめ

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)