目的(内容・ゴールなど)
・万引きは、店舗に緊張感が見られない場合に多く見受けられます。店舗での基本マナーを徹底することが万引きの予防にもなることを理解し、具体的な万引き対策や対処方法を理解します。
研修の期待効果
・お客さまへの目配りが良くなります。
・万引きを防止する風土を醸成できます。
受講対象者
- 新任店長の方
- 店舗でリーダークラスの方
研修カリキュラム
研修時間: 120分
- 万引きを減らすポイント
- 実践演習
経営・人事・営業・教育
・万引きは、店舗に緊張感が見られない場合に多く見受けられます。店舗での基本マナーを徹底することが万引きの予防にもなることを理解し、具体的な万引き対策や対処方法を理解します。
・お客さまへの目配りが良くなります。
・万引きを防止する風土を醸成できます。
研修時間: 120分