対象者(お勧めの方) | ・新任店長の方 ・初めて、部下や指導するメンバーをもった方 |
標準時間 | 90分 |
研修形式 | リアル |
定員 | 30名 |
会場準備物 | ホワイトボード |
会場レイアウト | スクール形式 |
研修の到達点、期待効果
- メンバーを知ることの重要性を理解し、メンバーのモチベーションを上げる「褒め方」、育てるための叱るポイントをトレーニングします。
研修のポイント
- 店長として、メンバーに対する意識的なコミュニケーションができるようになります。
- メンバーのモチベーションを高められます。
研修プログラム
- オリエンテーション
- 店長の褒め言葉のパワーはすごい
- 褒めることは、認め合うこと!
- プラクティス~褒めてみよう~
- 素直に受け止められる、叱り方
- プラクティス~あなたならどうする~
- 質疑応答
- まとめ