対象 | 管理監督者 |
受講期間 | 1か月 |
標準学習時間 | 50分(収録時間25分、WEBテスト20問) |
学習のねらい | 在宅勤務者のラインケアをコミュニケーションの量と質、そして手段の限定化から問題点を整理して解説します。また、4つのソーシャルサポート術をお伝えします。在宅勤務者をかかえる管理職のレベルアップに最適なコースです。 |
受講料 | 1人につき3,850円(税込) ※1か月延長につき1人550円加算 |
必要な学習環境 | 【パソコン】 OS: Windows 10 / 11、macOS 10.15以降 ブラウザ:Windows[Microsoft Edge, Firefox, Chrome]、Mac[Safari] ※Windows 8.1以下およびInternet Explorerは、動作保証外となります。 ※シンクライアントなど仮想デスクトップ環境は、動作保証対象外となります。 【タブレット、スマートフォン】 OS:iOS 14以降、iPadOS 14以降、Android 9以降 ブラウザ:iOS/iPadOS[Safari]、Android[Chrome] 【通信環境】(パソコン、タブレット、スマートフォン共通) 2Mbps以上(4Mbps以上推奨) ※2Mbpsを下回る通信環境では再生できない場合があります。 |
特色
- 部下の見えにくさを解消し、サポート術を習得します。
- WEB講座(映像教材)のため、業務で忙しい管理職層に対して実施できます。
- 修了テストにより、映像で学習した内容の理解を促進します。
学習の流れ
解説動画による学習
修了テスト
カリキュラム
- ラインケアとは
- 在宅勤務時の特殊性を理解する
- 部下の状態が見えにくいを解消するには
- 何を確認し、どうするのか
- 部下を支えるサポート術
- やってはいけないこと
修了テスト
受講のお申し込み、体験受講のお申込みはこちらからお願いします。