対象 | 営業担当者/入社3年目までの若手社員・配転者 |
---|---|
受講期間 | 4か月 |
標準学習時間 | 5時間(約120スライド、WEBテスト65問) |
学習のねらい | 顧客と関係を構築するためには、まず顧客のことを知らなければなりません。本コースでは、顧客を深く理解し、顧客の課題に対する解決策を提案するために必要な、業界と業務に関する基礎知識を習得します。 |
受講料 | 1人につき5,500円(税込) |
必要な学習環境 | 【パソコン】 OS: Windows 10 / 11、macOS 10.15以降 ブラウザ:Windows[Microsoft Edge, Firefox, Chrome]、Mac[Safari] ※Windows 8.1以下およびInternet Explorerは、動作保証外となります。 ※シンクライアントなど仮想デスクトップ環境は、動作保証対象外となります。 【タブレット、スマートフォン】 OS:iOS 14以降、iPadOS 14以降、Android 9以降 ブラウザ:iOS/iPadOS[Safari]、Android[Chrome] 【通信環境】(パソコン、タブレット、スマートフォン共通) 2Mbps以上(4Mbps以上推奨) ※2Mbpsを下回る通信環境では再生できない場合があります。 |
特色
- 流通、製造、医療・福祉、建設、金融、行政機関という切り口で各業界の特性を学習
- 図解により初めて学習する方にとってもわかりやすく解説
- 事後テストで学んだことをチェックしながら学習を進めていくことで理解を促進
- タブレット・スマートフォンでの学習も可能
- *PMP(R)資格更新に必要なPDUポイントの取得が可能です
学習の流れ
第1章 お客さまからの期待
第2章 流通業の概要と販売管理業務
第3章 製造業の概要と生産管理業務
第4章 医療・福祉の概要と主要業務
第5章 建設業の概要と主要業務
第6章 金融業の概要と主要業務
第7章 行政機関の概要と業務の流れ
カリキュラム
はじめに
第1章 お客さまからの期待
第2章 流通業の概要と販売管理業務
第3章 製造業の概要と生産管理業務
第4章 医療・福祉の概要と主要業務
第5章 建設業の概要と主要業務
第6章 金融業の概要と主要業務
第7章 行政機関の概要と業務の流れ
※各章に事後テスト付き
受講のお申し込み、体験受講のお申込みはこちらからお願いします。