5月14日開催【有料ウェビナー】SC営業担当者向け『仮説思考で導く、テナントの売上改善』

※この講座はZOOMを使用したウェビナー配信にて開催します。

~仮説思考で導く、売上改善の具体策~

セミナープログラム

1.売上の現状把握のポイント

 テナント側、SC側、SCとテナントの連携の視点で分析するポイント

2.ドメインと客数×客単価でテナントの売上課題を探る

 ドメインとは
 ドメインの視点で売上分析
 *誰に:ターゲット(ペルソナ)分析、顧客別売上分析
 *何を:商品(メニュー・コース)別売上分析
 *どのように: 客数・客単価の売上分解式、カスタマージャーニー分析

3.仮説思考でテナントの売上課題に迫る

 仮説思考の重要性
 仮説思考の流れ
 (仮説の立案→検証→提案)

4.ケーススタディ

講師紹介

オンラインセミナー受講までの流れ

1.受講環境の確認

  1. 所属組織で、Zoom使用が禁止されていないか確認ください。
  2. 本講座受講の受講にあたっては、受講者様お一人ずつに「インターネット回線に接続したデバイス(PC、タブレット、スマートフォン)」が必要となります。※詳細はZoomのWEBサイトをご確認ください。
  3. Zoomには、アプリケーション版とブラウザ版あります。アプリケーション版を推奨しますが、会社のルールなどで、アプリケーション版の利用が難しい場合は、ブラウザ版でも構いません。いずれにしても、動作確認をしておくと、安心です。※詳細はZoomのWEBサイトをご確認ください。

2.お申込み

  1. お申込みフォームより手続きをお願いいたします。
  2. お申込み担当者様へZoomウェビナー事前登録URLを送付いたします。
  3. 各受講者へご案内いただき、それぞれの事前登録をお願いいたします。(氏名とメールアドレスだけの簡単な登録です)

3.受講当日

  1. 各受講者は、受講開始10分前から、待機室へ入室ください。
    ※Zoomの操作ができない、通信が途切れる、音声が出ないなど技術的なサポートは弊社では致しかねます。あらかじめご了承ください。
  2. 講師(またはスタッフ)が入室承認。
  3. ミーティングルームへ入室。

お申込み要領

参加費用11,000円(1名様:資料代を含む、税込)
対象者SC営業担当者
参加申込み方法お申し込みフォームよりお手続きください。
お申込受付け後、受講のご案内、請求書等ご送付いたします。
※お申込後のキャンセルを伴う返金は致しかねますので、その場合は別の参加者へのお振替をお願いします。
受付け後、Zoomウェビナー事前登録URLをご案内いたします。
リンク先より、事前登録をお願いいたします。(氏名とメールアドレスだけの簡単な登録です)
開催の変更・中止お申込総数が所定の人数に達しない場合には、中止になる場合があります。中止の場合には5日前までにご連絡いたします。
また、主催者、講師などの都合により、内容・講師・会場を変更または開催を中止させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。
申し込み開催日当日の午前中までとさせていただきます。
なお、空席状況により、ご案内できない場合もございます。

どんなお悩みでも、まずはお問い合わせください!

Contact

ニッコンでは、企業規模の大小や業種に関わらず、各社のご要望に合わせた人材育成プランをご提案いたします。
また、教育研修以外の各種コンサルテーションもご支援いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

電話でのお問い合わせ (代表)