接客の第一歩で差をつける!新人販売スタッフのABC完全マスター
開催日:2025年4月7日(月)
時 間:9:30~17:00(9:00受付開始)
費 用:22,000円(税込)/1名あたり ※定員20名
会 場:ニッコン プレゼンテーションルーム
(東京都新宿区下落合3-16-14第2ニッコンビル2F)
カリキュラム
1.私たちが仕事をする業界を知ろう!
2.顧客満足と私たちの役割
・お客様の求めていることと私たちへの期待
3.接客基本スキルを身につける!
・身だしなみ/姿勢・立ち居振舞い/笑顔/挨拶/お辞儀
4.コンサルティングセールスを身につける!
①コミュニケーション
②動的待機、お迎え、アプローチ
③ニーズ確認、説明・提案、クロージング、お見送り
5.ロールプレイング
~現場で実践してスキルを向上させよう~
6.目標設定
セミナー(本講座)受講までの流れ
1.お申込み
- お申込みフォームより手続きをお願いいたします。
- お申込みフォームに必要事項をご記入下さい。
- お申込み受付後、受講案内をメール配信いたします。
- 有料講座へのお申込みについては請求書を送付いたします。開催日3日前までにお振込みをお願いします。
2.受講当日
- 各受講者は受講当日に直接会場へお越しください。
- 受講開始30分前から、受付を開始いたします。
お申込み要領
費 用 | 22,000円(税込)/1名 |
対象者 | 小売専門店 新入社員 |
参加申し込み方法 | お申込みはこちら ※お申し込み受付後、受講案内をメール配信いたします。 ※同業他社、並びに個人の方のご参加はお断りしています。 有料講座へのお申込みについては請求書を送付いたします。 お振込先は請求書に記載しています。 |
開催の変更・中止 | お申込総数が所定の人数に達しない場合には、中止になる場合があります。 また、主催者、講師などの都合により、実施内容内容・講師・講座会場を変更、または開催を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。 |
申し込み期限 | 開催日3日前までにお振込みをお願いします。 なお、空席状況により、ご案内できない場合もございます。 |
支払い方法 | 受講料は、開催日3日前までにお振込みをお願いします。その際、振込用紙の控えが領収書となります。なお、不測の事態の発生で開催を中止する場合を除き、受講料の返金は致しませんのでご了承ください。 |
お問合せ先 | 株式会社日本コンサルタントグループ 営業本部 セミナー事務局 TEL:03-5996-7541 総合お問合せ https://www.niccon.co.jp/contact/ |